2022年8月22日 11:01 AM
#10806
参加者
トモくんこんにちは!
『Wispers』たくさん聴いてます☺️
今までのトモくんの歌声とはまた違う中低音(?)の響きがすごく新鮮で、最初の方の『求めてた未来まだ〜』のあたりを聞いた瞬間、宇宙に放り出されたような広がりを感じて、あまりに良すぎて鳥肌がたちます。
最初に聞いた時から今でもずっと…
トモくんの声は命がこもってる感じがしているのですが、目立つ高音だけでなく、こういう低めに響く声も魅力的なんだなぁと再発見しました。
LIVEで歌う姿も見せてもらったけど、LIVEでは何より歌に込める気迫のようなものが全面に迫ってきたので細かい歌声までゆっくりは聴きとれず。こうして音源が出て、気の済むまで歌声を聞く事ができてとても幸せです💖
ところで、最初と最後のカチャカチャッていう音は何の音かな?いつかその答えを聞かせてくださいね☺️
きっと今日もどこかで元気に頑張ってくれているであろうトモくんに、元気玉送ります!