ホーム フォーラム TOMO掲示板 みんなの修行場 返信先: みんなの修行場

#1109
アバターさちぇ
参加者

とも君、チャットルーム嬉しいです。ありがとうございます。
『Lazurite』とても素晴らしく感動しました。毎日聴き惚れています。
こういうバラードも良いけれど、『Why?』みたいなテイストの猛々しいとも君の歌も聴いてみたいです。
それと、『Lazurite』はライブでは、EαRTHは静かにしてもらい、じっくりORβITの声だけで聴きたいと思っています。
ライブの時、EαRTHも一緒に歌える歌として、松田聖子さんの『瑠璃色の地球』のカバーお勧めです。
訳すと『ORβITのEαRTH』ですよ。歌詞もメロディーも希望に満ちた素晴らしい歌です。
とも君とORβITの皆が、美味しいもの食べて、良く寝て、修行もして、健康で幸せな毎日を送れますように…
ずっと応援します。